2015年末、食と岩の旅~九州編~

2015年末、食と岩の旅~九州編~

また更新が空いてしまいました。。。
撮りためていてアップしていない動画がたくさんあるので、とりあえずしばらくは普通の日記モードで更新します!
スーパー簡単に。

まずは12月頭から12日間ツアーに行っていた九州と香港について。
今回は九州編。

12月2日~12月9日までライノメンツで九州に岩を登りに行きました。

1日目:大分のジム「DAIBU」
2日目:日之影
3日目:比叡
4日目:水俣
5日目:黒木
6~9日目:比叡

と大満喫。
毎日登りまくり、食べまくり、飲みまくりの日々。
帰ったら3kg増量していましたが、筋肉だと思い込みたい。

そして衝撃なことに写真がこの2枚しかない、、、
・大谷ボルダー
大谷

・九州最初の昼ごはん
食い物

登りの方はと言うと、3月に宿題にしてしまっていた「マツノキミギ」(二段)が回収できて満足。
マツノキミギは日本屈指のスケールの岩に絶妙にポケットとカチが配置されていて、久々に心底登りたいと思える課題でした。
比叡は本当に気持ちが良くて、個人的に瑞牆と同じくらい大好きですね。
近々また行きたいです。

以下動画が残っているものをアップします。

・比叡
マツノキミギ(二段)

カンダガワ(二段)

アナと植木(1級)

・日之影
陣羽(初段)

ゴードン(1級)

・水俣
万撃(初段)