きみはエベレストを見たことがあるか(三点倒立で)

きみはエベレストを見たことがあるか(三点倒立で)

3月にニート生活の締めくくりとしてエベレストベースキャンプまで行ってきました。
16日間歩きました。
空気が薄かったので、これ結構命がけです。

・ラサ
トランジットで立ち寄ったチベットのラサです。
空港ですが標高3650メートルもあります。
直後に警備の人にすごい剣幕で怒られました。
ラサ

・ジョルサレ
標高2800メートルほどにある村。
子供とのコラボ。
ジョルサレ

・ナムチェ
標高3440メートル。
エベレスト街道にある村としては最大級。
高山病でみんなテンションがやばい。
ナムチェ

・カラパタール
標高5545メートル。
エベレスト街道の中での最高点です。
写真中央の薄く雲がかかっているのがエベレスト。
カラパタール

・エベレストベースキャンプ
標高5364メートル。
ネパール側からエベレストを目指した人は皆ここを通ったんだ。
いやー。
ベースキャンプ

・カトマンズ
ネパールの首都カトマンズにあるクライミングジム(ジムってかただの壁?)
クライミング

 

<世界各地で三点倒立 Where the Hell is mic?>

<日本各地で三点倒立 Where the Hell is mic? 2>

<日本各地で三点倒立 Where the Hell is mic? 3>

<そうだ、百名山で三点倒立しよう>